デリヘル嬢と2匹のにゃんこ

現役デリヘル嬢の私の帰宅を待つのは2匹のにゃんこ。甘えん坊なオス猫とツンデレなメス猫。そんな2匹に癒されたり振り回されたりなんやかんやします。

*

デリヘルで働く子のペット飼育率

      2017/01/31

デリヘルで働く子のペット飼育率デリヘルでお仕事をしている女の子たちは何かしらのペットを飼っているって人はとても多いです。
やっぱり寂しくなっちゃうからっていうのはあるのかもしれませんね(●´ω`●)
なによりもデリヘルで心も体も疲れて帰宅した時に可愛い子たちが待っていてくれるっていうだけで救われた気分になりますから。

ワンちゃんならトイプーやダックスとかの小型犬率がとても高いですね。
我が家にもワンちゃんを迎えたいと思ったこともありますが、大型犬がよかったんです。
さすがに一人でお散歩もお世話も色々としなきゃいけなくなるとデリヘルのお仕事中はちょっと心配になっちゃいます。ゲージに入れるわけにも放し飼いにしておくわけにもいかないので・・・
ということで残念ながら却下(^_^;)

それから自由奔放なネコちゃん率はデリヘル嬢の中でも高いですね。
やっぱりみんなに聞くともふもふするんです。仲間だ?!!(笑)
おいでっていっても来てくれないけどふとした時になついてくれたりするともうたまらないですよね?。

他にもうさぎやインコ、カメレオンとか変わってる子もいるけどデリヘル嬢には可愛い家族がいる場合がかなり多いということでした。
いったい何の報告なんでしょう?(笑)
まぁペットたちの可愛さに免じて許してください!!

 - デリヘル嬢とペット

  関連記事

関連記事はありませんでした