デリヘル嬢と2匹のにゃんこ

現役デリヘル嬢の私の帰宅を待つのは2匹のにゃんこ。甘えん坊なオス猫とツンデレなメス猫。そんな2匹に癒されたり振り回されたりなんやかんやします。

*

デリヘル嬢とペットの深夜の攻防

      2017/01/31

デリヘル嬢とペットの深夜の攻防今日いた横浜のデリヘルのお仕事は、久々のお茶でテンション急降下です…(ノд・。) グスン

そんな飼い主の落ち込みようなんてお構いなしに今日も我が家の飼い猫たちはマイペースです。
そういえばネットかなにかで見たんですけど、猫の食事って1回の量は少なくて回数が多いらしいですね。
我が家の猫たちもカリカリをたっぷり入れておいても、いっぺんに全部は食べないです。
食べたいときに食べたい分だけって感じですねぇ~。
横浜のデリヘル嬢も食べたいタイミングで食べてますけどね。(笑)

その食べたいときに…っていうのが私には迷惑な話でですね…(T△T)
というのも、夜中や朝方にお腹が空いたときに餌入れにエサが入っていないと当然私を起こしにくるわけでして…。
なんなら一晩に何回も起こされるっていうのもしょっちゅうでして…。
横浜のデリヘルで予約がびっしりだったりして疲れて熟睡してる日なんかはとても辛いんですー。

さらに起こし方にも段階がありまして。
ちょっとご紹介します!

第一の攻撃【耳元で鳴く攻撃】
これが「にゃー。にゃー。」とまるで念仏でも唱えているかのごとく、永遠に鳴きます。
枕元に座って私の顔を見ながら無表情で鳴き続けます。
怖い!!
ですがこれは割と軽い攻撃です。

第二の攻撃【頭突き攻撃】
頭突きというか…
頭を寝ている私の首の下に差し込んでグリグリするんです。
これが思った以上に力が強くていたいんですよ~(;へ:)
これは布団をすっぽり被ってガードします。

第三の攻撃【おしっこ攻撃】
これ!どーやっても防ぎようがないです。
調べたところ猫がこうやって布団の上でおしっこするのは最大級の不満現われなんだそうです。
回避するには第二の攻撃までにさっさと起きるしかないって事ですね。

ちなみにこれらの攻撃は全部オス猫がやることなんですよ。
メス猫は部屋の隅で私とオス猫の攻防を冷静に見つめています。(笑)
横浜のデリヘルにくるお客さんにもおしっこネタが好きな人がいてちょっと困ったこともあります。
オプションとかでOKにしている子ならまだしも、私NGにしてるのにー!!
やっぱり横浜のデリヘルにも困った感じのお客さんはいるんですよねぇ〜。

おしっことか特殊なプレイをしたいならデリヘル店もしっかりと選んでみてください。
横浜のデリヘルでたくさんあるオプションをチェックしてから利用した方がいいですよ!
女の子によって全然オプション内容とか違ってくるんで、調べてからにしましょう♪
リピートしてくれるのはありがたいんですけど、できないオプは絶対にあると思うんですよ、あとはそういう専門店に行ってしまうのもアリだと思うんですけどね。

 - デリヘル嬢の日々の生活

  関連記事

成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊
成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊

今日の成田のデリヘルのお仕事はとーっても疲れましたー!! こんな日はさっさと帰っ …

デリヘル嬢は過保護かもしれない
デリヘル嬢は過保護かもしれない

こないだデリヘルに来たお客さんに言われた一言がありました。 このお客さんは何度か …

船橋のデリヘルで運命の出会い?
船橋のデリヘルで運命の出会い?

最初に拾ってきたのはオス猫でした。 船橋のデリヘルのお仕事でラブホに行った帰り。 …

デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る
デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る

我が家のオス猫はたまーに言葉を発します。 その言葉とは…「ごはん」です。 う…嘘 …

栄町のデリヘルで2匹の猫との出会い
栄町のデリヘルで2匹の猫との出会い

メス猫と出逢ったのは寒い寒い大晦日でした。 栄町にあるデリヘルの仕事はお休みをも …

千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる
千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる

ある日千葉のデリヘルのお仕事を終えて帰宅すると、自宅近くの道端に小さな黒猫がちょ …

新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事
新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事

新宿のデリヘルに出勤した時も帰宅後にまずやる事。それは… 部屋着に着替えるでもな …