デリヘル嬢と2匹のにゃんこ

現役デリヘル嬢の私の帰宅を待つのは2匹のにゃんこ。甘えん坊なオス猫とツンデレなメス猫。そんな2匹に癒されたり振り回されたりなんやかんやします。

*

成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊

      2017/01/31

成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊今日の成田のデリヘルのお仕事はとーっても疲れましたー!!

こんな日はさっさと帰って飼い猫をモフモフするに限りますっ。
我が家のオス猫はおっとりしていて、しつこく触っても全然怒らないんですよ~。
生後間もない頃に保護してきたせいか、とても甘えん坊な子に育ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ

最初の数日こそ警戒して近寄ってきませんでしたが、すぐに慣れて自分から膝の上に乗ってくるようになりました。
それからは家の中をどこに行くにも付いてきて、少しうっとおしいくらいです。(笑)
トイレのドアも閉めるとにゃあにゃあ騒ぐので開けっ放しで入っています。(笑)
さすがに成田のデリヘルの待機所ではドアはしめますよ!!

さらにこの子にはとっても可愛いけどとっても困る癖がありまして…
それが「おしゃぶり」なんですよ!
子猫のときから大人になった現在まで、寝る前の日課として毎日のようにおしゃぶりします。
なぜこのおしゃぶりが困るのかというと、私の指をしゃぶるからなんですね~(;´ρ`)
たまーに成田のデリヘルでも変な人はいますがさすがにおしゃぶりはないですね?。
子猫のときは耳たぶをおしゃぶり代わりにされていたのですが、私の耳がすごく荒れてしまって。(笑)
そこから時間を掛けて少しずつ少しずつ指に移動させていったんですよー。苦労しました。
指は荒れるわけではないんですが、よだれでベタベタになるので少々困りものです。
なので私のベッドの横にはウェットティッシュが常備されているんです。
さらに困ったことにこのおしゃぶりタイムが毎日毎日とても長いんですねぇ。
30分くらいはしゃぶってるんじゃないでしょうか…。
私にとってその30分は携帯片手に猫に指をしゃぶられるというなんとも奇妙な時間なのです。

…ですが!
可愛いので許します( ̄∇ ̄*)ゞ
おしゃぶりが終わって満足気に眠りにつくオス猫の姿を見ていると怒るなんてできませんね~。
うちのお店も成田のデリヘルにも老舗で有名なんです。

 - デリヘル嬢の日々の生活

  関連記事

デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る
デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る

我が家のオス猫はたまーに言葉を発します。 その言葉とは…「ごはん」です。 う…嘘 …

栄町のデリヘルで2匹の猫との出会い
栄町のデリヘルで2匹の猫との出会い

メス猫と出逢ったのは寒い寒い大晦日でした。 栄町にあるデリヘルの仕事はお休みをも …

千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる
千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる

ある日千葉のデリヘルのお仕事を終えて帰宅すると、自宅近くの道端に小さな黒猫がちょ …

デリヘル嬢は過保護かもしれない
デリヘル嬢は過保護かもしれない

こないだデリヘルに来たお客さんに言われた一言がありました。 このお客さんは何度か …

新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事
新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事

新宿のデリヘルに出勤した時も帰宅後にまずやる事。それは… 部屋着に着替えるでもな …

船橋のデリヘルで運命の出会い?
船橋のデリヘルで運命の出会い?

最初に拾ってきたのはオス猫でした。 船橋のデリヘルのお仕事でラブホに行った帰り。 …

デリヘル嬢とペットの深夜の攻防
デリヘル嬢とペットの深夜の攻防

今日いた横浜のデリヘルのお仕事は、久々のお茶でテンション急降下です…(ノд・。) …