デリヘル嬢と2匹のにゃんこ

現役デリヘル嬢の私の帰宅を待つのは2匹のにゃんこ。甘えん坊なオス猫とツンデレなメス猫。そんな2匹に癒されたり振り回されたりなんやかんやします。

*

栄町のデリヘルで2匹の猫との出会い

      2017/01/31

栄町のデリヘルで2匹の猫との出会いメス猫と出逢ったのは寒い寒い大晦日でした。

栄町にあるデリヘルの仕事はお休みをもらって、車で40分ほどの距離にある実家に向けて車を走らせていました。
さすがに年末まで栄町のデリヘルで働いているわけにもいかないのでね。
まもなく到着というところで実家近くのコンビニに立ち寄りました。
すると、入り口のところに1匹の猫がいて私の脚に擦り寄ってきたんです!
そのコンビニの周りには民家はなくて、迷い猫のようでした。
なんだか気になってコンビニの店員さんに話を聞いたら、4日ほど前からフラッと来て居ついてしまったとのことでした。
ずいぶん人に慣れていた猫だったので、私は保護する事にしました。

結果的に飼い主は現れず…ただの野良だったのかもしれませんが(^_^;)
我が家の家族として仲間入りすることになりました♪

保護する際、まったく抵抗しなかったメス猫は自宅に連れ帰ってもまったく動じていなかったのを覚えています。
さらに驚いたのは、ふと気づくと私のベッドで悠々とくつろいでいたことです。(笑)
先に飼っていたオス猫ともすぐに慣れていましたねぇ~(●´ω`●)

あ!でもこのメス猫拾った当時すっごく臭かったんですよね…(- -;)
甘えてスリスリしてくるのは可愛いんですけどお尻がなんかドブ臭い…!!!
食べ物のせいなんでしょうか?
1週間くらいでドブ臭いのは消えたので良かったですが、ん~臭かったなぁ!
栄町のデリヘルに出勤する時ニオイ消えなかったらどうしようかと思いましたねぇ。

拾ったとき子猫ほど小さくはなかったけど、まだ大人ではないかなぁ~ってくらいの大きさの猫でした。
獣医に行ったらおそらく先に飼っていたオス猫と同じくらいだろうということだったので、毎年2匹の猫の誕生日は同じ日にお祝いしています♪

1匹目はラブホの駐車場。2匹目はコンビニの駐車場。
駐車場繋がりで出逢った猫たちは私のかけがえのない家族です。
可愛い家族の為にグッズを揃えられるからやっぱり仕事帰りにお買い物にいこう!!
栄町のデリヘルがやっぱりイイ♪

 - デリヘル嬢の日々の生活

  関連記事

デリヘル嬢は過保護かもしれない
デリヘル嬢は過保護かもしれない

こないだデリヘルに来たお客さんに言われた一言がありました。 このお客さんは何度か …

船橋のデリヘルで運命の出会い?
船橋のデリヘルで運命の出会い?

最初に拾ってきたのはオス猫でした。 船橋のデリヘルのお仕事でラブホに行った帰り。 …

デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る
デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る

我が家のオス猫はたまーに言葉を発します。 その言葉とは…「ごはん」です。 う…嘘 …

デリヘル嬢とペットの深夜の攻防
デリヘル嬢とペットの深夜の攻防

今日いた横浜のデリヘルのお仕事は、久々のお茶でテンション急降下です…(ノд・。) …

新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事
新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事

新宿のデリヘルに出勤した時も帰宅後にまずやる事。それは… 部屋着に着替えるでもな …

成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊
成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊

今日の成田のデリヘルのお仕事はとーっても疲れましたー!! こんな日はさっさと帰っ …

千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる
千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる

ある日千葉のデリヘルのお仕事を終えて帰宅すると、自宅近くの道端に小さな黒猫がちょ …