デリヘル嬢と2匹のにゃんこ

現役デリヘル嬢の私の帰宅を待つのは2匹のにゃんこ。甘えん坊なオス猫とツンデレなメス猫。そんな2匹に癒されたり振り回されたりなんやかんやします。

*

デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る

      2017/01/31

デリヘル嬢の飼い猫はたまに喋る我が家のオス猫はたまーに言葉を発します。
その言葉とは…「ごはん」です。

う…嘘じゃないですよーヾ(≧□≦*)ノ
うちに遊びに来た同じお店のデリヘル嬢の子とかもごはんって聞こえるって言ってくれますから!
私の耳がおかしいわけではありませんからね!

初めは私の空耳で、なぁんかそれっぽく聞こえるなぁーくらいだったんです。
でもインコとかオウムみたいにずっと話しかけていれば猫も言葉を覚えるかもしれない!と思ったわけです。
なのでそれからオス猫が鳴くたびに「ごは~ん」「ごはぁ~~ん」って言ってたんです。
そしたら!なんと本当にごはんって鳴くようになったんですよ(笑)
割とちゃんと発音してます。
きっと私がしつこく言うんで真似するようになったんですね。
今でも餌をねだってきた時は、「ごはん食べたいのー?ごはん?」なんて話しかけたりしてます。
しっかり言えたときなんかはものすごく萌えますね!
オス猫からしてみたら「いいから早くご飯くれー」って感じでしょう(笑)

思えば我が家のオス猫は「ニャーン」と猫らしく鳴いた事があまりないかもしれないですねー。
子猫の頃から「もわぁーん」とか「むーん」とか、なんとも表現しにくい鳴き方をするんです(・・;)
あとたまに口を開けずに「ん~」ってすごく可愛い鳴き方をするんですよ!とっても癒されます♪

もう1匹のメス猫は残念ながらごはんとは鳴いてくれないんですよねぇ。
オス猫と同じように一生懸命話しかけて覚えさせようとしたのですが…
ただただ冷静な視線を向けられるだけでした(笑)
悲しい!切ない!でも…実はまだ諦めていないんですよね(笑)
今日も私はめげずに話しかけますー。
いつかメス猫もごはんと鳴いてくれるようになったらいいな♪

今日もちょっとだけデリヘルネタなんですが、ちょっと見つけた衝撃的デリヘルがありました!
今度は女性と女性のデリヘルなんです、もうなんでもありなんですね(笑
さすがは鶯谷のデリヘルという感じでしょうか。

 - デリヘル嬢の日々の生活

  関連記事

デリヘル嬢は過保護かもしれない
デリヘル嬢は過保護かもしれない

こないだデリヘルに来たお客さんに言われた一言がありました。 このお客さんは何度か …

栄町のデリヘルで2匹の猫との出会い
栄町のデリヘルで2匹の猫との出会い

メス猫と出逢ったのは寒い寒い大晦日でした。 栄町にあるデリヘルの仕事はお休みをも …

新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事
新宿のデリヘルから帰宅後にまずやる事

新宿のデリヘルに出勤した時も帰宅後にまずやる事。それは… 部屋着に着替えるでもな …

デリヘル嬢とペットの深夜の攻防
デリヘル嬢とペットの深夜の攻防

今日いた横浜のデリヘルのお仕事は、久々のお茶でテンション急降下です…(ノд・。) …

千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる
千葉のデリヘル嬢の家にはたまに黒いモノがやってくる

ある日千葉のデリヘルのお仕事を終えて帰宅すると、自宅近くの道端に小さな黒猫がちょ …

成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊
成田のデリヘル嬢の飼い猫は甘えん坊

今日の成田のデリヘルのお仕事はとーっても疲れましたー!! こんな日はさっさと帰っ …

船橋のデリヘルで運命の出会い?
船橋のデリヘルで運命の出会い?

最初に拾ってきたのはオス猫でした。 船橋のデリヘルのお仕事でラブホに行った帰り。 …