デリヘル嬢と2匹のにゃんこ

現役デリヘル嬢の私の帰宅を待つのは2匹のにゃんこ。甘えん坊なオス猫とツンデレなメス猫。そんな2匹に癒されたり振り回されたりなんやかんやします。

*

成田のデリヘルで働く風俗嬢のペットをご紹介♪

成田のデリヘルでがんばる風俗嬢はペットを飼っている子がとても多いのです!
きゃわわだし癒されるし風俗嬢はペットのことが大好き♪
うちの彼氏〜といいながら写メの見せ合いとかはしょっちゅうで成田デリヘルの待機所では日常茶飯事。
きほん、ヘルス嬢って寂しがり屋だし誰かに常にそばにいてほしいっていう子もいるのです。
でも人間じゃ文句言われたり合わなかったりするからケンカもする…ってなるとやっぱりペットが1番!!(笑)
たまにエサのことで喧嘩をすることもあるけど、つねに味方でいてくれるやつらがかわいくて仕方がないんですよねー!

成田デリヘルで使うテク

そんなわけ?どんなだろ…アハ(笑)
風俗嬢のペット好きがどうしてもお仕事中にもでてしまうんですが、実はこれが作戦だったりもするわけです。
成田のデリヘルのお仕事で新しいお客様に入った時私は必ずこの質問をします。
『犬派と猫派…あなたはどちらでしょうか?』
正直なところ、答えは別にどちらでも構わないんですよ。(笑)
なんなら他の動物が好きって返って来たら面白いなと思います。
なんの動物でもいいので、そこから話を繋いで初対面の気まずい感じとかをなくして、良い雰囲気を作るのが目的なのです。
動物好きなお客様だったら話に華が咲いてしまいなかなかプレイが始まらない…なんて事もたまにありますが。(笑)
とにもかくにも動物ネタでトークと言うのは私のテクニックでもあるのです。

そんな私は断然猫派だったりします( ̄∇ ̄*)ゞ
2匹の愛猫がいるのですが、もっと飼いたいと思うくらい猫バカなのですー♪
猫の魅力はたくさんありますが、私はしなやかな動きと柔らかい毛が大好きです。
我が家の愛猫に触っても全然怒らない子がいるので、暇さえあれば抱っこしてお腹の毛をモフモフして堪能しちゃてます♪
この触っても怒らない猫は実はデリヘルのお仕事中に拾った子なんですよ。
わたしがいた成田のシークレットタイムってところなんですけどね、詳しいことはまた今度書きたいと思いますが、成田のホテルで運命的な出会いをしちゃったんですね?。
小さい頃から猫好きな私ですが、この子との出会いでさらに猫の魅力を知っていくのです。

当初1人暮らしをしていましたが、猫を飼い始めてから毎日がとても充実しています。
シークレットを利用するお客さんはいい人が多いのですが、やっぱりデリヘルというお仕事上のストレスも猫たちと触れ合えばすぐに吹き飛んじゃうんですね?(=v=)
それまで寝に帰るだけでインテリアもまったくない殺風景だった家が、今ではキャッチタワーと猫グッズであふれ返っています。
気に入って購入したソファーも爪とぎ代わりにされボロボロにされちゃいました(;´ρ`)
でも全然悲しなんてないんですよ、不思議なことに。
それくらい私にとって猫たちはかけがえのない存在なんだなといつも実感しているんですよね。
周りの人からは猫バカ過ぎて若干呆れられていますが。(笑)

ここでは文句言う人も当然いないですし、気の済むまで猫の話をどっちゃりと書きたいと思います。
あとたまにお仕事のこととかも若干混ぜつつ、ときにはシークレットの宣伝もしつつ…(笑)
だって成田のデリヘルにくるお客さんは紳士で猫好きな人多いんですもーん!
ついつい話が盛り上がっちゃって、時間が迫ってるのなんて忘れちゃいます。
このサイトを見た方に私の猫好きを是非共感してもらえたらいいかにゃーとか言ってみたり。
そして猫の良さとかシークレットのことをもっともっと知ってもらえたらいいなと思います。
男性にオススメするのは猫よりも断然可愛い女の子がたくさんいるデリヘル店だと思うんで、その紹介も忘れずにしておきますよ!

アニマル好きなら成田のデリヘルで人気のシークレットタイムなら話が合うかもです。
可愛い子も綺麗系の子も働いていますよ♪
もちろんペット大好きな風俗嬢ばかりだから動物ネタは外せません!

働いていた私がいうのもなんですが、かなりレベルの高い女の子たちが揃っていると思うんです。
ちょっとヒケを感じてしまうくらいだったから、間違いないです!!(笑)

公開日:
最終更新日:2016/11/12